facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 119
  •  
  • 2015/01/22(木) 17:56:05.91
お久しぶりです。
昨日、ほぼ八つ当たりのようにいつもは全く怒らないところで怒られて、
母もなんでそんなきつくあたるんか、みたいに聞いたんですけど
もう15だから自立させな悪い、怒ったら悪いんか、みたいに不機嫌に言われました、
中3だからを盾にされてます...

そして今朝、私らが寝てる(目覚めましたけど)時
喧嘩してました・・・というかほぼ母が叫んでる状態でした。
私が起きた頃にはもう父が家出てたんで母に聞いたら、
もう開き直って俺が悪い俺が悪いとぐちぐち言ってたそうです、、開き直られてもどうしようもないですよね・・・

あと母から聞いたんですけど、私が5歳の頃もそんなことがあったらしくて、父だけ違う場所で寝てたとかそんな話があったそうです、
元から浮気グセがあったんでしょうかね
世の中甘くないぞってしょっちゅう言われてたんですけど甘く見てるのは父だと思います、
わからないと思ったんでしょうかね・・・気がつこうと思えばいつでも気づけたと思います
どうしたらいいと思います?まだ昨日八つ当たり受けてから今日一回も顔合わせてないです・・・・

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email