facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 115
  •  
  • 2015/01/16(金) 22:11:46.31
あれから数日は私らの前でlineするのは止みました!!モンハンばっかしてました

、なんですけど、今日私の後ろでやってました・・・
ラテアートの参考画像一緒に探してたんですけど、起動してるアプリの欄あるじゃないですか、
そこに間女との会話ありました・・・せっかくなんとかできてたのにもう意思折れたんですね・・・
あと最近寝るのが早いので、多分ベッドの中でスマホいじってるんだろうなぁ
>>112の通り娘ながらもう冷められたのかなぁという感じです

どうせ間女と結婚しようが浮気するような男と結婚するということなんでクズはクズに変わりないです!
私が浮気してるのなんとなくわかってるのは父も十分わかってると思うんですけどね
ボロクソ言ってますけどこれでもファザコンです・・・ヽ(;▽;)ノ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email