facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 277
  •  
  • 2021/03/03(水) 00:24:38.26
【認知バカの件で提案します】

何気にRE2のスレッドを覗いてみたら、ここの基地外が投稿していたのを見かけましたが
みんな上手くスルーしている様子で、どうしようもないバカの存在感がほとんど無い感じがしました。
むしろ、必死に『荒らし認知』しているアホが、哀れに思えるくらいシカとされていて気持ち良いくらいです。

昔からテンプレ等でよく言われるように、クソガキは無視、放置が一番の特効薬だと改めて思いました。
匿名掲示板は、いわゆる水物だと思いますので、せっかくここを訪れた一見さんがゴミクズに反応しないように
新たなスレッド作成時には、カス野郎の挙動と対応をテンプレとして表記しておけば良いと考えます。

具体的には、『虚栄心の強い子供がワッチョイとIP表示を消して、レジスタンスの統計と、いわゆる荒らし認知している投稿は無視しましょう。』
で、いいと思います。
【皆さん、本日只今より実行して下さい。(ゴミカスは無視して下さい)】

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード