facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 998
  •  
  • 2015/03/20(金) 06:18:01.52
>>995
理不尽冷めに近いかもね。

黒→暗めの茶色なら問題なかった?
黒→いきなり明るめになったからギャップについていけなかった?
髪の色って少し変わるだけで印象が変わるから何となくはわかるよ。
シラけたー!の前に「俺は黒の方が好きだなぁ〜」とか「もう少し落ち着いた色の方が似合いそうだね〜」とか伝えるのが良かったと思う。
それで元カノがじゃあ次は暗めにしてみようかなってなってたら結果は変わってたんじゃないかな?
自己完結で相手に伝えないコミュニケーション不足かなって印象。
今後は付き合った人に黒かこの位の明るさまでが好みなんだ〜って事前に伝えておくのがベストかな。

そんな私は彼の好きな黒髪ストレートロングから暗めの茶色でいきなりショートアシメにして視力も落ちてたからオサレ眼鏡にしたら、何それ新しい!ギャップ萌え!!って興奮して喜んでたw
でも、たまに黒髪ストレートロングが懐かしいのか自腹で高めのフルウィッグ買ってくれたから気分転換で楽しんでる。

自分なりの妥協点を見つけないと髪の色が変わる度にシラけてたら損だよー。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード