facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 938
  •  
  • 2015/03/14(土) 00:39:16.26
ずっと連絡取ってなかった男友達に久しぶりにメールを送ったら返ってきて
実は働き始めて〜、実は結婚して〜、って話を聞いて、へー!って思って話が盛り上がり
メールじゃなくてLINEで話そうという事になってLINE交換して話してたら
からかわれてなのかな、彼氏とのツーショット送れって言われたんで、彼氏の顔は隠してプリクラ送ってしまった。
彼氏に許可取るべきだったんだけど、今帰ってきて色々するから〜っていうのを先に聞いていたのでLINE送っても返事ないだろうなと思い込んで許可取ろうとも思わなかった

その事を後に彼氏に話すとプリクラ送ったことを激怒されて、凹んでしまった。
確かに軽率な行動を取ったと思ったし、ごめん、ごめんって謝り続けて、私が凹みすぎて何も喋れなくなったら
今度は彼氏がごめん言い過ぎたって言ってきて、その男友達とは一体どういう関係だったのと聞かれて話したら、良い人じゃん。怒った俺が悪かったわ。って言って
逆に彼氏が凹んでしまった。

そんでお互い、なんとか立ち直ろうねと言っておやすみと話は終わったんだけど…
自分、友達少なくて、ふと連絡帳見てこの人となら仲良くなれるかな…と思って連絡を取ったんだけど
その事自体が間違いだった。もし相手がフリーだったらこっちの事狙ってきたかもしれないのに。
なんかもう申し訳なくて何もする気が起きないや…

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード