facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 8
  •  
  • 2015/01/03(土) 23:30:06.02
彼女と付き合う前、独り身の時に自分と同じアウトドア系の趣味を持つ女友達を実家に泊めたことがあります。
女友達は実家近くのフィールドに興味を持っていて、そこが結構遠いところで躊躇していたので、
「俺も帰省するからついでに一緒に行ってみるか。せっかくだからうちに泊っていきなよ」と二泊させました。
ちなみにその女友達も自分も男女分け隔てなく接するスタンスだったため互いに下心はなく、また現在は疎遠です。

付き合っている彼女とは何度も打ち明け話をしたことがあるのですが、上のことは話した記憶ありません。
最近「そろそろ実家に挨拶に行くか」と話しているので、これも話しておかなければ、とは思っています。
ですが彼女はけっこう独占欲が強いので、反応が怖くてなかなか言い出せずにいます。
数年付き合った相手からこういう告白されるとやはり裏切られた気分になるものでしょうか?

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード