facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 781
  •  
  • 2015/02/26(木) 21:19:10.13
私が仕事で失敗して落ち込んでて、彼に電話経緯を報告したらその時はあーそうなんだ、くらいの反応だったのに、4時間くらい経ってからラインで強めに怒られました
なんで4時間後の今?って思ったのと、なんでめっちゃ落ち込んでる時に追い打ちなの?ってイラっとしてしまいました
私のことを思って言ってくれるんだろうと思う反面、もう少し言葉選んでくれても良かったのではという怒りの感情でごちゃごちゃになって、最初は、反省してますって返したんだけど、ちょっと経ってから再び、しばらく彼氏に会いたくないとLINEしてしまいました・・・
私はどうしたらよかったのかな。勢いで反応するのではなく、少し落ち着いてから返せばよかったですよねと今は反省してる

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード