facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 583
  •  
  • 2015/02/14(土) 13:51:14.26
付き合って2年半
初めての恋人で一緒にいるととても楽しくて優しくいい彼氏なんだけど、このままこの人と結婚するのかなと思うとなんか心のどこかで違和感がある。
結婚前提なわけじゃないしまだお互い20だけど、彼氏のご家族とも仲良くさせてもらってるし周り(共通の友人たち)の公認カップル的な感じになってるしこれから進路や将来のことを考えると結婚するのかなあと思う
ただ心の中で最近
今の人は大好き、とても優しくて私にはもったいないくらい。別れたら絶対後悔する、別れた所でモテてきた人生でもないのにどうすんの?という天使が引き止めてくれるような気持ちと
初めての彼氏だから比べられなくて素敵に見えて捨てられないだけ。世の中にはもっと色んな人がいて彼氏以上に素敵な人がいるかもしれない。男の人を彼氏だけしか知らない人生でいいの?という悪魔的な気持ちが交差してる、、
こんな気持ちのまま付き合うなんて失礼だけど怖くて振る勇気がない
これが倦怠期って奴なんですかね。このスレの皆さんは「今の人とそれなりに付き合ってきたけどこのままでいいのかな」って気持ちになるのか気になります

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード