facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 398
  •  
  • 2009/11/22(日) 19:41:45
ん-、見ていないこともないですよ。
ただでさえめったに落ちない過疎スレのCG板。
その過疎板の中にも。つくるのに多大な労力を要する2dアニメは一枚絵に比べても、流行の3dに比べてもそうは人口が増えないのは宿命でしょう。
しじあにスレも過疎ってるし。
あと390=394さんがいて、書き込んでいる人は少なくとも三人。
過疎板の過疎ジャンルとしては御の字ではないかと思いますよ。

当方は11/1のイベントにどうにか動画付きCGの暫定版を頒布し、暫定版でないものをDLSiteに出すためにリニューアルしているところです。
リピート動画を全部射精つきにし、省略した背景を入れ、デッサンの狂いが激しい一本をどうやって救済しよう、
頭部だけ線画段階に戻すか、同じ頭部を角度変えて使い回すか?
同じ頭部でも、髪の毛だけわさわさ動かせば多少救えるか?など悩んだりしているところです。
イベントに無理矢理間に合わせるまではそれで頭が一杯で妥協するところは妥協しましたが、
暫定版からDLにリニューアルするところでまた優柔不断の虫が騒ぎ出す。
妥協を許さないと言えば聞こえはいいけど、迷いすぎてモチベーションを見失っては、エイヤッと荒っぽく完成させてしまうより悪いですからねー。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード