facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


  • 1
  •  
  • 2003/12/06 03:49
CGを使って2Dアニメを作る。時代はやっぱ2Dでしょや。
2Dオンリーで語ろう。

ここまで見た
  • 2
  •  
  • 2003/12/06 03:55
( ゚σ゚) <マァマァ

ここまで見た
  • 3
  •  
  • 2003/12/06 04:45
いやいや、時代は4Dですよ空間軸にもう一次元加えたハイパー空間CG
まずまともなモデリングツールの検討から始めないといけないな。

ここまで見た
  • 4
  •  
  • 2003/12/06 04:47
どこの制作会社へ勤めるのかいいかな?

ここまで見た
  • 5
  •  
  • 2003/12/06 06:07
>4
パチ関係がいいぞ

ここまで見た
  • 6
  •  
  • 2003/12/07 12:12
2Dアニメで個人制作は、絶対に集団には勝てないので、
最後は結局集団作業になるのだよ。
個人制作で作品を毎週放送や月間連載なんてできっこないし。
季刊連載なら・・・かろうじてか・・・・。
まあ、低クオリティ、短尺なら実現可能だろうね。そんなものは売れないけど。
個人なら3Dに走るべきだ。

ここまで見た
  • 7
  •  
  • 2003/12/07 12:36
売れることが勝ちなら3Dでも同じ。3Dならなんでもできると思いがちだけど
むしろ見る側にリアル思考があるので受け入れられる表現の幅が
狭かったりと不利な点も多い。

ここまで見た
  • 8
  •  
  • 2003/12/07 13:14
2Dって、ただのエロ画だろ。

ここまで見た
  • 9
  •  
  • 2003/12/07 13:38
サクっと結果を出せるのは2D。
3Dは前準備だけでベラボ〜な時間がかかるので、
余程の長尺を予定しない限り元が取れない。
という事では、と華麗にマジレス。

ここまで見た
  • 10
  •  
  • 2003/12/07 17:07
まったく金儲けの事ばかり考えおって。
おまえらには情熱というものが無いのか。

ここまで見た
  • 11
  •  
  • 2003/12/07 17:22
情熱の恋愛、趣味の恋愛、肉体の恋愛、虚栄の恋愛

ここまで見た
  • 12
  •  
  • 2003/12/07 19:00
Tab使え

ここまで見た
  • 13
  •  
  • 2003/12/08 00:04
金生まない情熱はクソ。
金生まない人間もクソ。
ちぃ、知ってる。

ここまで見た
  • 14
  •  
  • 2003/12/08 02:03
2Dアニメ作ったことがあれば、>>1みたいな呑気なことを言えるはずがないんだが。
3Dのセルシェードでもなんでも使って、とにかく作画の難易度を減らさにゃ。

ここまで見た
  • 15
  •  
  • 2003/12/08 15:25
>>13
賛同。良いちぃをお持ちだ。

ここまで見た
  • 16
  •  
  • 2003/12/08 18:22
作り始めて1年だけど、2Dの困難さを知るほどに、
やっぱ2Dいいなあという気持ちを強める今日この頃。
でも個人で2Dは無理と言うことも嫌と言うほどわかってきたので
彩色だけでも人の手を借りることにしたよ。
友達ってたいせつだよね。

ここまで見た
  • 17
  •  
  • 2003/12/08 18:35
オナニー始めて1年だけど、セックスの困難さを知るほどに、
やっぱオナニーいいなあという気持ちを強める今日この頃。
でも一人フェラは無理と言うことも嫌と言うほどわかってきたので
フェラだけでも人の手を借りることにしたよ。
友達ってたいせつだよね。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード