facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 546
  •  
  • 2014/05/19(月) 21:17:47.14
>>544
素早く詳しいレスありがとうございます
私のPCにもPowerDVD10が付属していたのですが、アップデートを求められその通りにしても最新作は再生できないんです
要するにPowerDVD側としてはアップグレードしなければ無理、購入しろと言いたいのでしょうが、
どうせ買うならば色んな機能がついていて好きなプレイヤーで再生できるAnyDVDのほうが優秀だよな、と思い至った次第です
あと製品版AnyDVDは使った事がないので他ソフトの話で申し訳ないのですが、Passkeyだとソフト側で解除すればPowerDVD10でも再生できるようになるんですよね…
不具合が出た場合の手段も多いと言いますか…
少しスレ違いになってしまうので無視していただいてもかまいませんが、もしよろしければVLCでの不具合が再生続行不可能なレベルであったのかだけ教えていただけたらとても助かります

ガードなんて無ければこんなに悩む必要無いのですが…
PowerDVD買うより5000円チョイ足ししてAnyDVD HD永久版買っちゃったほうがいいかもしれないと改めて思いました
今セール中ですし

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード