facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 582
  •  
  • 2009/01/26(月) 06:30:07
初心者ですが宜しくお願いします。<(_ _)>

アルパインの V205の地図データを用意しまして(V207が無かった為)
rar解凍後 isoの7.58GとMDSファイルがあります。
ドライブはUSBのタイプでBUFFALO(PIONEER DVR-112D)です。
メディアはココを参考に三菱製の2.4倍の+R DLを今日買いに行ってきます。
ライティングソフトは
B's GOLD9
DVD Decrypter
DVD Copy5
Clone DVD2があります。

恥ずかしながら2層式を焼くのも初めてでImgBurnというライティングソフトも
こちらで知りました。

DVD Decrypterでそのまま焼いてもダメみたいなのでImgBurnを使用してみたいと思いますが
上記ドライブ使用の場合は自動的にROM化されるみたいな書き込みがあったのですが
万全を期してImgBurnを使用した方が宜しいでしょうか?
何分、初めてなモノで・・・
>323の方はV206を成功されてるみたいなのでやってみようかと思います。

スペシャリストの皆様のお助けを頂けたら有難く、ご指南ご指摘下さい。

<(_ _)>

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード