facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 83
  •  
  • 2015/02/11(水) 11:43:37.44
>【女は入籍するまで身体を許すな!】

それに反対する男は音信不通にしてOK(ヤリモクは会話価値なし)

こんな男はあなたに本気!&いいオトコ!!
本当にいた!先輩の旦那さん↓は器が大きく優しかった超紳士!
「真面目だね。俺は本気で君が好きだからその条件でいいよ。何も問題はない
だいたい入籍も済んでないのにヤルことだけはヤリたい
は筋が通ってない
しかも女性側にしかデメリットがない
結婚する意志がないのにヤリたがるっていうのはヤッたら捨てるってことだ
そうじゃない!というなら先に入籍してみろよと言いたいねw
お互いが一生を歩んでいける。と思えたらセックスするのが普通じゃないか
まずヤッてから決めます では試し腹みたいなもんだ
順番が完全に逆だ
僕は逆に結婚の意志がない男の性器挿入を平気で受け入れるような女より
セックスや付き合うことを重く重く捉える女が好みなんだよ」

ブラボーーーー!!!いいオトコは器が大きいね!ちなみに先輩は結婚9年半で子供三人いるけど旦那さんとラブラブ
しかもマザコン男でもなくて当たり男!
同居の母親から逃れ別居決断でまた新築建てた。介護もしないと一筆入魂
マザコン野郎にはできない誠意!いつも奥さんの味方で愛妻家!最高の旦那!!!

☆かわいい女の子たちへ☆
あなたの身体を狙い結婚をする気がない男は「愛し合う男女が
セックスしないなんておかしいよ」と必ず言ってくるので覚えておきましょう。
相手には
「そうだね。"本当に"愛し合ってるのに結婚しないなんておかしいよね
私も早くセックスしたいからじゃあ入籍しましょう(^∇^)」と笑顔で言いましょう
肉体目当てのバカ野郎は正体がバレ一目散で逃げていきます
逃げられたら「悪魔払いに成功した」と思っておくことです!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード