facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 51
  •  
  • 2015/02/09(月) 02:21:40.00
振られたのは形の上では私だけど、別に誰もが知ってるわけではなく
私が旦那とイチャツイて元が逃げ出したってみんな思ってると思う。
元の鞘に収まりかけたのも向こうが熱烈にやり直しを希望しただけだから
私は仕方なくとも言える。
結婚寸前まで行っていたのに悔しくて悔しくて私の幸せを返して欲しい。
丘の上の素敵な住宅地にどんなお家を建てて住むのか、日曜日に優しい
日差しに包まれて、ガーデニングしたり、クッキー焼いたりどんなに
素敵な暮らしが始まるのかと思ったら、それがあっという間に消えて
偶々雨宿りした家に一生住むような感じの人生になってしまった。
あてつけで結婚して、あてつけができればいいけど、目の前に憎いアイツは
現れない。アイツも絶対無理してると思う。
まあ現れたら絶対に私の精神安定のために、惨めなもののように思って接して
私が幸せなのを見て後悔させる。
苦しくてお酒を飲むと泣きたくなる。よく友達がお酒を飲んで元カレの愚痴を
言ったりするのを聞かされる。でも私はもう元を忘れたことにしてるから
そんなこともできない。
あてつけがよくないのは、普通はやってもいいと思いますが、結婚してしまうと
人生がつまらなくなるのは事実。
自分でもどうしていいかわからない。ネットでさえ罵倒が怖くて思ってるこt全部かけない。
全部元カレが悪い、最低な男。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード