facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 53
  •  
  • 2022/06/08(水) 13:52:44.82
>>52
「神獣さんのおさんぽ係」
地方から出てきた女の子と年下神獣君のピュアなほのぼのファンタジー恋愛もの。全121話

「星降る夜のラストダンス」
長年の片思いをキッパリ諦めた令嬢が、父の勧める縁談相手(物静かなタイプ)とお互い少しずつ心を通わせていく話。全24話。
同じ作者の現代恋愛もの「君の好きな髪型を教えて」全5話も可愛い話でおすすめ

「王弟殿下のお気に入り 転生しても天敵から逃げられないようです!?」
弱小魔族の黒ウサギが伯爵令嬢に転生、魔族を滅ぼした勇者の子孫と婚約する羽目になる話
ヒロインが小動物的に可愛くてほのぼのする。全35話

「【実況】王子様が不具合(バグ)でした【猫化バグ】」
悪役令嬢に転生したら婚約者がなぜか猫、なほのぼのファンタジーラブコメ。全125話。
なお、本作品ヒーローのレニャード様は5ch女向け系スレで大変愛されており、スレが荒れててもレニャード様の話題になると和んだりする

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード