facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 283
  •  
  • 2022/08/21(日) 13:25:17.95
つかつ「いやあのねえ、それねえ、なんかあ、あれだよ……。
なんかねえ、僕のたぶん、Wikipediaの、アカウントから行ってんだと思うんだよねえ。
いやなんかねえ、あのぉ……編集したよ。編集したけどお、別に中身じゃなくてえ、なんかね僕もねえ、
別にい……なにぃ、そのお、言い訳でもないし嘘ついても仕方ないんだけど……(咳き込む)
一行ね、あのページを、ま、な、なぜその、ページに行ったかっていうのはあ、全然、なんか、たまたま行ったくらいなんだけど…(咳き込む)
僕はあのお、Wikipediaの編集が好きなんですけどお、あのお、僕のアカウントからね多分ねえ、全然あれ行けるんですよね。
だ、そ、そこで見つかったんだとおもうんだけどお、なんかたまたま行ったページでえ、僕ぁなんでもWikipedia調べるんだけど、
別にエロいこと調べるわけじゃないけどなんでも(咳き込む)、あのおWikipedia調べた時にい、なんかちょっとさあ、なんか文字があ、
一行、変にい、ずれてるとかあ、1マス空いてるとかあるじゃないですかあ。いや僕もねえ、あのー(咳き込む)
よう発見したなと思う(笑)よう発見したわと思うわ(笑)」

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード