facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 666
  •  
  • 2013/11/01(金) 14:44:35.77
椅子に座れず、質問にも答えられなかったみたいなので仕方ないといえば仕方ないですが、現実を突きつけられると辛いですね…

妻はもともと三年保育は時期尚早と思っていたようですが、私の強い要望で三年保育の幼稚園に行かせたくて今回受験しました。

妻は泣いてしまい、かなり精神的にダメージを受けたようで本当に申し訳ない思いです。子供は物事が良くわかってなさそうですが結果的に可哀想な事をしてしまいました

現実が見えていなかったダメな父親ですわ…
特に診断は受けていないので発達障害かどうかはわからないのですが、限りなく発達障害に近い状態であるという事を認めたくなくて私自身現実逃避してたんだと思います

もともと私が今回の受験を希望したというのもあり、妻ともギクシャクしてしまってます。まあそうなりますよね。

現実を受け入れ長い目で子供を見守って行きたいと思います。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード