facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 422
  •  
  • 2013/05/31(金) 12:59:55.16
スーパー銭湯行ったら小学校の高学年くらいの男の子がいてビックリしたわ
目のやり場に困ってるらしく 近く通ったら水風呂のへりに足湯みたい座って両足つけて下向いてた
あれはひどいと思ったけど 一人で男湯に入ることはできないのかな・・・外で待たせたり一緒にきた親が入浴諦めたらいいのに

友達の子どもが小学校入る前の春休みに 友達と息子さんと二人でショッピングモールに買い物行って
男の子一人でトイレに行ったら なかなか出てこないってことがあったらしい
後から入った男性3人が出てきたのを見て 何かあったんじゃないかって思って
それでも男性トイレに入るの躊躇って さっき出てきた家族連れっぽい男性に 子どもの姿見てないか聞いてみたら
その人が「見てきましょうか?」って入ってくれて 調べてもらってる間 トイレの前の廊下で待ってたらしいのね
すげー急いでるっぽい男の人がトイレからダダダダッって目の前全速力で走って売り場のほうへ行って
直後に 息子さんと見回ってくれた男性が出てきて 個室に連れ込まれてたこと聞いて
ショック受けてたわ
犯人 目の前走って行った男だったみたいで それにもショック受けてた
ショタペドもいるからね・・・

見回ってくれた人は追いかけるってより 息子さんの心のほう心配して声掛け続けてくれて お店に頼んで警察呼んでもらったらしい

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード