facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 527
  •  
  • 2012/12/09(日) 13:48:53.65
家に出入りしいた浅子2名。
浅子1の両親は無職パチンカス、浅子2の父親は鬱で無職引きこもり、母は朝から晩まで働いている。
娘は中受するので、小三のの三学期から大手塾とカテキョを掛け持ちすることになり
浅子2名とも無事FO出来るはずだった・・・・・、が甘かった。
塾に送るため学校の前で車で待てば乗り込んで来ようとし
家にカテキョが来ているというのに、どんなに断ってもピンポンピンポンピンポン・・・。
2人の母親に抗議するが
「ごめんねぇ〜。あんまり五月蠅かったらつまみ出してもいいから〜」
とヘラヘラ笑うばかり。
本当に困り果てていた・・・・。
が、ココで私が闘わなければ、娘は中学まで浅子達と同じになってしまう・・・・。
思春期の反抗期に、リアル底辺浅子達との付き合いを続けるなんて、考えただけでも恐ろしい。
浅子達との付き合いを辞めるよう娘に言い聞かせつつ
私は家に突撃してくる浅子達を本格的に追い払い続けた。
そして、娘は四年生になり、塾も独りでバスに乗って行けるようになった。
私が散々厳しく追い払ったから、浅子達ももう家に凸して来ることはなくなったのだが・・・・。
その年の夏休み、塾から家に電話があった。
「お嬢さんが夏期講習を休み続けている」と・・・・。
私は真っ青になって、娘に持たせたGPSを辿っていくと、娘は浅子達と公園で遊んでいた。
速攻で娘に駆け寄り、横っ面を張り倒して家に連れ帰った。
娘は「ごめんなさいごめんなさい」と泣き続けていたが
親に嘘をつき塾をサボり遊んでいたペナルティとして、ゲーム類を全て捨てることになった。
そしてゴミの日の朝・・・、浅子2名は私の出したゴミ袋を漁っていた。
「ねぇ、娘ちゃんのゲーム、全部捨てるんでしょ。もったいないから、それ全部私達にちょうだいよ」

あれから6年、現在娘は高校生になった。
浅子2名は、中学から非行に走り盛り場でエンコウしているのをご近所さんに目撃されている。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード