facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 462
  •  
  • 2012/06/11(月) 12:55:57.50
SCに三歳娘と買い出しに出かけた。
サッカー台で荷物を詰めていたら、娘が隣のカート置き場にカートを戻してくる!と言うので数メートル横で人もいなかったのでいかせた。
しかし突っ込み方が浅くてまだ押し込めそうだったのでフォローに行こうとしたら近所の小学校の制服の女児が風の速さで現れてドヤ顔で収納。
『ありがとうね』と言って娘とレジを抜けたところにあるアイス屋へ。
娘の好きなのを一つ選び小さいサイズを頼もうとしたら、先ほどの女児がもう一人連れていつのまにかショーケースに張り付いている。親と来たんだろうとかまわず注文しようとしたら『ダブルを買うとトリプルになるんだよ知ってる?』と。
『うちはまだ小さいから一つで十分なの』と返したら『じゃあ、あたし達が一つずつ食べてあげる。カート手伝ったしいいよね!』と。
あぁ、浅子か…と『おばちゃんちのお金を娘以外に使う気はないの。娘が病院やお手伝いを頑張ったご褒美なの。あなた達に親はいないの?学校の先生は知ってるの?言ってもいい?』とアレコレ問い詰めたらすごすごと去って行った。
ベンチに腰掛けて食べさせていたら、他のお客にターゲットを変えて『ゴミ捨てて来てあげるから…』とやっていた。その間もチラチラジトジト見てくるし、本当胸糞悪かった。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード