facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 396
  •  
  • 2012/04/15(日) 15:50:28.68
これで最後。
浅父はまともな人らしく一番に私へ謝罪し、次に世話になってる警察官に謝罪。
最後に浅子と浅母の話を聞き、浅母の言動(交番で預かれ発言)に対して怒る。
浅父が来てからスムーズに進み、後日浅父に謝罪させてくださいと言われたのでその日はとりあえず終了。

浅父から後日謝罪があり、浅子に徹底的に話を聞いたら今回が初犯じゃなかったらしい。(ちなみに浅母は来ていない)
警察沙汰になったのが今回だけで何回かは買ってもらうのに成功していたから繰り返してたのこと。
しかも浅子は業務用スーパーから5km以上離れてるところに住んでいてわざわざこういうことをするために今回は自転車で移動していた模様。
あれが初犯だったら恐ろしいと思ったけど、成功してたから少しずつ欲を出して私の事件にまで発展したんだろうな。

>>389ちなみに浅子が入れたのは2個付いたトリュフもどきのやつ。
そんなに小さくないけどディナーロール、コーンブレッド、クロワッサン、キッチンペーパー、ディズニープリンセスのブランケット2つに埋もれてたから本当に気付かなかったわ。
娘もカートの座る所に座らせてたし。
それに家の近くのとこは大人に取ってもらおうねとか言ってくれる店員はいない。
たまたま言わない店員にしか当たらないのかもしれないけど。
ちなみに荷物は紐でくくってガラガラ転がすやつわかる?あれとそのスーパーで売ってるでかいショッピングバッグでいつも持ち帰ってるから軽い物なら結構たくさん買ってます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード