facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 332
  •  
  • 2011/11/24(木) 03:57:13.74
この前うちに遊びに来た娘小2の同級生、A子とB子と、B子の妹。
A子は個包装のバームクーヘンを持ってきてくれて、一人1個配ってくれた
最後に余った1つを「娘子ちゃんのママ、これどうぞ」とくれたので「うれしいな。ありがとう」ともらい、テーブルの上に置いていた。
みんなでDSをし始めたんだけど、なぜかA子はうちの娘のDSを使う。
自分のは、鞄にしまってしまった。娘は私のDS返してといっても無視。
B子も自分のDSで遊んでる。ちょっとやらせてと娘がいっても「無理」と。
B子妹は、DSがなくて、何か遊ぶものない?というのでブロックをだしてあげた。
で、娘が相手をして一緒にブロックをやることに。
そのうちB子妹は、「これ食べていい?」と、A子が私にくれたバームクーヘンを指さす。
もう夕食前だったしさっき食べたはずなので、「さっき食べてなかった?」というと「食べてない」とのこと。
じゃあどうぞというと、食べ始めて、そのあとも「お腹すいた〜」を連発。
もうちょっとマシな友達連れてきてほしい・・。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード