facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 112
  •  
  • 2011/02/16(水) 14:45:14
バレンタインで友チョコブームだった娘は、近所や習い事のお友達に10個近くチョコを用意していた。
当日、学校から帰宅してチョコを配る準備をしていたら、近所のA子がピンポン。
A子にもあげる予定だったので、一つ渡して他の友人の家に行こうとしたら、なぜかA子もついてくる。

結局、A子は娘が配る家にすべてついて行き、娘の友人達も一緒についてきたA子を無視するわけもいかず、
余っていたチョコをあげたりしたそうだ。
余分なチョコがなかった家では、「なんで私娘ちゃんだけなの?!」と泣いて、結局娘が半分渡す羽目に。

A子は誰にもチョコをあげず、娘からもらったチョコは、自分の好きな男の子に「私が作ったの。」と渡したそうだ。
その好きな男の子の親が私の友人だったので、すぐに発覚。
なんというかせこいというか浅ましいというか・・・
今後付き合うなとショックを受けてる娘に言ったものの、近所なのですごく嫌だ。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード