facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 219
  •  
  • 2012/06/06(水) 19:36:08.15
1人目 周りからみたら、セフレ(A)としか思えない相手の子を妊娠。
結婚迫るも、当然逃げられ堕胎。
2人目 セフレBと、本人のみ彼氏と思い、妊娠。
結婚迫るも、当然逃げられ、
「実家でシンマでいいから産め」と言われるも、堕胎。
「もうこんな思いしたくない。この事は絶対忘れない。自分を大事にする」宣言。
3人目 セフレCかセフレDの子を妊娠。
勝手に彼氏と思い込み、多分Dの子と目星をつけ、産みたいと迫るも逃げられまくり。
宣言通り、今度は絶対産む!と、Dの上司や友達、親戚、行き付けの店…みんなに妊娠報告で囲い込み、
逃げられなくして、ようやく妊娠8ヶ月を過ぎてから入籍。(妊娠中、浮気・DV有り)
リアルで「こうなる運命だった」「この子は私たちを選んできた」「授かり婚」言ってた。
4人目 出産後間もなく妊娠。
包丁振り回されるDVで「離婚する!!」宣言するも、その翌月「仲直りセクースで妊娠しました」「子供二人は勝ち組」宣言。
(友達の悲しい出来事で命を軽く見てる姿にドン引きCO)
5人目 結婚2年目にして実際産んだ子で3人目を妊娠。久しぶり「女の子」だったよ(勝ち組)宣言?
6人目 上2人が発○で、迷惑掛けまくりの為、近所や、同学年ママから「また妊娠?迷惑なんだけど…」の声出ている。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード