facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 889
  •  
  • 2016/06/09(木) 03:56:37.29
学校で食べろ食べろやって性格が徹底的に捻くれた大人が量産されたからね
昔の小学校でやってた事は事実上の教師によるいじめや虐待や拷問だから

家でも小2くらいの頃にアフリカ難民が〜などと言われて頭にきて「もう全部要らない」
と食事自体を拒否した事があり親は「話で胸がいっぱいで食べられないんだね〜」
などと良い方に解釈「もう面倒だから勝手にそう思ってろ」という感じだったよ

これを食べなければ何も食べさせないと言われたら本当に餓死しそうになるまで
食べないくらい頑固な子供だったと思う、親の育て方ではなくたぶん先天的

役場での就学前の幼児検診で知能テストのような物をやった時に既にその年頃の普通の
思考ではないことが自覚できたから、自分で考えてもそうとう速く解けるけど何故か
答えのページが特定できてしまうために真っ先にそこを開こうとする困った子供だった

そんな自分も一般的に苦手な人が多い食べ物以外は大体食べられるようになったよ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email