facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 689
  •  
  • 2013/09/21(土) 13:07:48.37
うちは二歳半男児。
歯がはえるのが遅くて、一歳すぎても上下あわせて四本しかなかった。そのせいか、カミカミごっくんが出来ず嘔吐してばかりだった。虐待になるかもと思い、しばらくペーストのみを与えてたんだけど、一歳後半から、母乳以外全くなにも食べなくなった。
ジュースくらい。摂食障害のカウンセリングに通った。ら、たぶん食べられなくて嘔吐の思い出がトラウマになってると。
現在もおかずをたべなくて、まずスプーンで触ろうとしない。オーブンでつくった唐揚げ、串カツ、干し芋、パン、エビフライ、トマトジュース、野菜ジュースというか青汁みたいなやつ、牛乳、あと、手作りのスコーンみたいなので生きてます。
摂食障害カウンセリングは、卒業して良いと言われ、自閉でもなんでもないと言われた。
心配はつきないけど、心をおちつけて頑張るしかないよね。とりあえず栄養表を満たせていれば良いと思うようにしてる。あとおやつは少量にしてる。ベクトルは保ちたいから。。
完全給食のプレに入れようか迷ってます。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email