facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 567
  •  
  • 2013/02/28(木) 00:05:16.83
>>566
横だけど、そんな事で食べるくらいならこんなに悩んでないと思うのだけど。

>>565
私自身が小さい頃超絶偏食で、食べられない物ばかりでした。
一番嫌いだったのが玉ねぎだったのですが、そりゃもう何が何でもどうやっても食べませんでした。
味、食感(ショリショリ)匂い全てダメで、なんというか…存在自体無理って感じで。
それこそ何に入れても絶対に食べませんでした。
1%でも存在が確認出来てしまうと、もう物体を思い出して吐き気してしまう程で。
しかし母は厳しい人で、何時間かかっても食べさせようと、しまいには食べ終わるまで床で食べてなさいという事を数年やらされました。
それでも食べなかったんです。嫌いな物を我慢して食べられるようになったのは、高校生になった頃位です。
つまり何が言いたいかというと、食べない子は本当に食べないです。
私も、毎日同じような物ばかり食べて生きてきましたが、滅多に風も引かない超健康児でしたよ!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email