facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 190
  •  
  • 2024/05/22(水) 17:45:41.08
>>94

56歳の「極楽とんぼ」山本圭壱がパパに!妻の西野未姫が妊娠を発表 出産は秋ごろ
お笑いコンビ「極楽とんぼ」山本圭壱(56)の妻でタレントの西野未姫(25)が21日、YouTubeチャンネルで妊娠を発表した。
動画には夫婦で登場し、西野が「私とけー(山本)の赤ちゃんができました」と笑顔で報告。山本も「5月に安定期に入りました」と伝えた。
コメント欄でも「私事で大変恐縮ではございますがこの度、第1子を授かりましたことをご報告いたします。現在は安定期に入っており、出産は秋ごろを予定しております」と伝えた。「少しずつ大きくなるおなかを見て毎日本当にうれしくて、山本さんと新しい命に感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。
西野は今年4月にYouTubeで妊活を始めると宣言していたが、その動画は実は今年1月初めに撮影したものだと説明。その後、2月に妊娠が判明したという。夫婦によると、安定期に入ったところで妊娠を発表する予定で、その前に「妊活」宣言の動画を公開することになったという。
夫婦は2022年11月に結婚した。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード