facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 158
  •  
  • 2013/01/17(木) 17:22:43.61
拝啓 インターネット上の掲示板サイトである「2ちゃんねる」内「映像制作@2ch掲示板」
の「地デジのロケフリシステムを作るスレ」(以下、「本スレッド」といいます。)に書き込みを
なさっている皆様、ならびにご閲覧をなさっている皆様には、日ごろ何かとご高配にあずかり、
感謝いたしております。

さて、この度は、過去、「RemoteTestWebServer_120819.zip」とのファイル名にて、本スレッド
上にて配布されたファイル(以下、「本件ファイル」といいます。)について、本スレッドをご閲覧
の方の内、本件ファイルを所持されている方に、本件ファイルをインターネット網上に存在するアップ
ローダーサイト等へのアップロードを行い、そのURI等を本スレッドに書き込みいただくことにより、
本スレッドの閲覧者が本件ファイルを取得可能な形にすること(以下、上記記載の行為をまとめて
「再アップロード」といいます。)をお願いしたく、書き込みをさせていただくものです。

本件ファイルについては、先に心優しき方による再アップロードが行われましたが、当該時刻
に私は愚かにも本スレッドを閲覧しておらず、愚かしくも、伏して、再度のアップロードをお願いする
ものです。

このたびの失態は、当方の怠慢によるものでございました。
今後二度とこのような事態を招くことのないよう、再発防止策を講じる所存でございますので、
このたびばかりは、再アップロードをお願い申し上げます。

本来なら、皆様のお宅にお伺いして再アップロードをお願い申し上げるべきところ、とり急ぎ
書き込みにてお願い申し上げます。

敬具

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード