【タカマツ23】戦場の絆准将晒しスレ【レディオスソープ】 [sc](★0)
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- 929
- 2014/08/17(日) 01:44:27.81
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ゲームレコーダぐぐったら製品仕様わかった。こんなんあるんだ便利だな。
ターミナル付属のTVにHDMIパススルーが付いてるとは思えないから
ターミナル〜TV間にレコーダ挿してるって事か。プレイ後30分以内だったら全部撮れるな。
大変有益な情報を頂いたので大佐晒しwについてコメントしてあげよう
フルアンチで勝つためには拠点落ちる前にコスト900以上のリードが目安なんだが
1戦目でタンク無しのフルアンチとか無駄にハードル上げる時点で連邦全員馬鹿
フルアン意識して動いているのが1番低コストwな4番。あと1と3か。
責任重いのが6番、あれだけ前で格近が掻き回して着地硬直たくさん作ってるのにダメソとしての役割をまったく果たせてない。
戦術眼も無いな。終盤1120差でフル回復かましてるのは拠点とガンダムで引っくり返ることを意識してない証明。
ラスでキャッチの選択肢でも見せてれば判ってる扱いするが、こいつは駄目な子だ。
最後ザク改取れて勝てたのは奇跡です。
2戦目ベルファストで進軍遅いしかもマザクとか予期できねぇし一番大事な開幕に拠点撃つゲルJはミラクルだ。
1戦目で反省してタンクださなきゃ負けると思ってフルアンとキャッチ想定でFAB出した4番は悪くない。
結果論だが、2拠点できたしガッツリアンチ噛ましたガンダム2機とマザクの真上にガンダム振らせるお馬鹿なゲルJのお陰で
拠点一回も墜ちずに楽に勝たせて貰えた。6番ぇぇぇ
証拠が無いと思い込んでる自演バカの無能を晒すのは良いツールだな。同意するわ
>>923
しおが2バーでた時、たまに味方で引くのでその時は格闘乗って同じ方面行って同じ回数墜ちてやると悪くない働きはする。
だが油断するとやらかすので、時々番機指定で呼んでやったり「いくぞ!いくぞ!」で煽って誘導するのがめんどくせぇ(´Д`)
褒めると次にやらかすので、たんしおは甘やかしちゃいけない これトリセツだから
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