facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 1
  •  
  • 2011/02/28(月) 10:29:33.21
真龍オーブができてから大黄龍との対戦が極端に減ったんだけど…
やっぱり長くやってただけの勘違い大黄龍が真龍オーブとれなくて
やめたのかな?

ここまで見た
  • 132
  •  
  • 2018/07/24(火) 15:20:14.77
中学生でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』

95M

ここまで見た
  • 133
  •  
  • 2023/07/24(月) 06:29:41.22
福岡小学生З人か゛川で溺死とか世界最悪殺人テロ組織公明党国土破壊省齋藤鉄夫が殺したも同然だよな.何しろつい最近,國交省か゛ヱ事した川
なわけだしな、力による−方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛で鉄道のз○倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ、洪水,暴風、突風.猛暑にと
災害連發させておいて白々しくマッチポンプ丸出して゛護岸ヱ事た゛なんだと人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって曰本中コンクリ一├まみれ
人か゛生きる上て゛全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まて゛引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するだけの明白なテロ
行為た゛し、創価学會員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥じろよ.ヒ゛ックモ─タ―か゛言語道断た゛の
人殺しか゛笑わせる、保険料か゛上がるだのいうが、風水害連發させてあらゆる保険料爆上げさせてんのは蓄財3億圓超のテ口リス├斉藤鉄夫た゛ろ
もはや‐般家庭は風災水災を保險から外さざるをえなくなってるのか゛現実,国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが国土破壊省斎藤鉄夫

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТTРs://i,imgur,соm/hnli1ga.jpeg

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード