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  • 1
  •  
  • 2009/01/16(金) 15:03:10
ここは「機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダム」の初心者のためのスレです。
>>2以降にある基本ルールを守って正しく使いましょう

▼前スレ
ガンダムvs.ガンダム 初心者スレ 演習7日目
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1226671776/l50

▼関連リンク
公式サイト
http://www.gundam-vs.jp/
携帯公式サイト
http://gvsg.jp/

まとめWiki
http://www10.atwiki.jp/g-vs/
非公式掲示板(機体別戦術スレなど)
http://skyhigh.s3.xrea.com/
原作Wiki
http://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/

参戦作品は全16作品
(1st、Z、ZZ、逆襲のシャア、F91、V、G、W、X、∀、SEED、DESTINY、08、0080、0083、00)

SYSTEM256使用。2008年3月4日から先行稼動
4月14日 CPU戦にてルートセレクトが解禁
4月25日 修正版配布
5月7日 ハードコース:ランダム、A、Bが解禁
6月2日 アルティメット解禁
7月7日 タイムアタック解禁
8月4日 アナザー解禁
9月1日 ガンダムエクシア解禁

ここまで見た
  • 627
  •  
  • 2009/08/29(土) 06:13:16
>>626
判ったからまず
PSP無印の電源を入れて

エクシアでハードBコース難易度ダメMAXを
連続20回やって20回クリアできるようにしてみたら?
どんな機体使ってるか知らんが、無印でもNEXTでも
無駄な動き、無駄に接近はかなりなくなるよ。

回避も逃げもある程度まで上手くなるよw

無駄な動きとか、ステップしかしないとかだと
連続20回クリアできねーからw


ここまで見た
  • 628
  •  
  • 2009/08/29(土) 14:35:30
>>626
相方からなるべく離れないように立ち回るほうがいい。
カットしやすい照射ビーム系アシストなら相方助けやすいし機体を考え直してみるのもいいかも。

砂時計アラームタイマー
フリックゾンビ
ここまで見た

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