facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 14
  •  
  • 2009/01/16(金) 19:11:24
連日七厨、つーかZゴッドマスターに乱入し返され続けて脳内マジギレ。
まあ性能のせいにしていたら勝てるもんも勝てないんで、1on1戦のエクシア使用でマスターかゴッドに勝つために意識すべきことを教えてくれ。

BRで牽制主軸にしても回避されるorダメージもたかが知れてる、格闘一回でダメ負けする
格闘は外したら死ぬから先出しできない、後だしのみで勝つのも至難、つーか俺には無理
十二〜で動かされてる間に懐入られたらもうどうにもできん。蹂躙タイムの始まり

アシスト張って足止めor揺さぶりからの格闘への対処法も教えてほしい
アシストが出現した瞬間に斜め後ろへBD、が最善なのか?

防戦一方で試合にならない、リスクに比べてリターンが少なすぎる、
初心者というほどではなく、それなりに勝ったりできる腕はあるが、どうやっても勝てる気がしない
アレックスの練習でも始めた方がいいのか?ただそれも七厨で乱入し返すくらい大人気ないしな

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード