facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 70
  •  
  • 2008/09/17(水) 18:39:07
>>69
デッキ的には特に問題はないですが内容を見る限り
ユニットが遊びすぎている感がありますね

ドラゾンは死なないラインを見極められれば
どんどん攻めていって大丈夫です

タジーヌはタジーヌ合わせて動かすのではなく
他ユニットにタジーヌを合わせられればOKです

ティートが死にやすいのは動かし方が悪いからです
特に敵に強い鹿がいる場合はタジーヌをつけても安心できません
ドラゾン+タジーヌ+ティートで動かしてみてはいかがでしょう
もしくはアルネのアビリティで弾いたりするのもアリです

アルネは積極的にアビリティを使いましょう
単純な移動妨害やマスター対策にも使えますが
敵を弾いてドラゾンや召喚獣にぶつける
ティートやドラゾンのアビリティ範囲に敵を追い込む
といった他のユニットとのコンビネーションが重要です

また瀕死の敵相手やタジーヌの援護などが期待できる状況など
勝てると判断したら戦闘させた方がいいでしょう
敵1コスに対してアルネ、コリアンダー2人で襲うのも手です

コリアンダーのアビリティは
自陣に入り込もうとしている1鹿などに使うのも手です
アビのダメージこみならコリアンダーでも十分勝てるはずです
あとは瀕死の敵を逃がさないために使うのもいいでしょう

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード