facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 1
  •  
  • 2008/08/28(木) 13:58:17
・関連スレ
【魔方陣】悠久の車輪78回転目【ルグルグル】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1219897656/
悠久の車輪 初心者スレ3
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/arc/1218310903/

・関連サイト
悠久の車輪@Wiki - トップページ
http://www34.atwiki.jp/ewwiki/
FrontPage - 悠久の車輪Wikiミラー
http://www.wikihouse.com/eternalwheel/
悠久の車輪 デッキ作成支援
http://arlz.sakura.ne.jp/yu-sha/deck_creater/unitlist.html
悠久の車輪 デッキ配置支援
http://arlz.sakura.ne.jp/yu-sha/deck_creater/deploying.html

ここまで見た
  • 484
  •  
  • 2009/05/07(木) 14:48:44
んーと、混乱させてしまったようでスマン
1鹿がいないと2回召喚で決める程に陣を広げるのが難しいんだ。防御的な1剣より1鹿の方が相手の隙も多くなるし滑りこみやすいから。
今のデッキだとチートユグもしたいダメアビもしたいアディルサマカも上手く使いたい(2回召喚の事ね)って3つの狙いが混同してて、1レベルで全部できるカードはないから、コリアンダーはダメアビ+2回召喚って狙いでオススメしたんだ
ダメアビ+チートユグって狙いならカウスが最高だし、チートユグ+2回召喚って狙いならローズクウォーツがいい。この辺はどの勝ちパターンが自分に合ってるかを探りながら好みで決めてみて。

ここまで見た
  • 485
  •  
  • 2009/05/07(木) 15:33:56
484の言う通り、デッキ自体がちょっと欲張りすぎな印象を受けるかな。
・ペリドダメアビとしてはInt依存アビ使いが2人と少なめ
・チートユグは大きめの面積で呼びたい(2ターンキル狙いならなおさら)が、
 最高Lvがサマカでは強引に広げる突破力がもうひとつ。ダメアビで突破口を作るしかない。
・かと言ってスキを衝いて広げられるほどの機動力も無い。

守ってペリド数発からの後半戦を本番にするならサマカ>キャッツポー
チートユグ+門による2ターンキルを追求するならサマカ>レッドアイ
精霊メインで行くならペリド+カウス>リゼ+キャンディ
俺ならこの辺がお勧め。

お絵かきランド
フリックラーニング
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード