facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 362
  •  
  • 2009/02/04(水) 23:27:38
デッキの診断をお願いします。

【レート】1650前後
【デッキ】UCヴェティ、UCキャンディ、Cリゼ、UCコリアンダー、SRカルマ
【サイド】始めたばかりなのでありません
【初期配置】確定していませんが、カルマとキャンディ、リゼを片側に固めて配置して残りを逆に配置しています。
【召喚獣】ジャックポッド、デュラハン
【資産】コンプリート仮定でお願いします。
【コンセプト】ネクロポリスのデッキを組んでみました。3コスト3枚の戦闘力で相手を撃破して魔方陣を広げます。
【診断理由】カルマをどう動かしたらよいかわかりません。結果、自陣ががら空きになってしまったりします。
また、片方にカードを集めるばかり逆側がおろそかになってしまいます。

デッキの問題点や立ち回り方をお聞きしたくて書き込みしました。
一時休業している友人からカードを引き継いだので、カード資産だけはあります。
本当は友人が良く使っていたシャローンを使いたいのですが、私にはデッキを考えることもできなかったので、バランス型にしました。
16戦ほど全国対戦をしており、現在のレートにいます。
始めたばかりでは色々試してみるべきだとは思いますが、1人で考えるのは不安が多いので今回診断をお願いしました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード