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  • 295
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  • 2009/01/09(金) 00:55:55
>>290
コリヴ、アーレを軸にして考えてみた。
3鹿コリブ、2剣アーレ、2鹿イラス、1鹿ヒドゥ、2杖セレ

【コンセプト】イラスのエンチャントの近くにアーレとセレ陣取り、拠点とする。
        拠点のユニットが疲弊してきたら、コリヴのアビで回復。
        3体の鹿をセレで加速させ、相手の隙をつきまくる。

【各ユニットのお仕事】コリヴ:アーレ、セレの拠点のHP回復、強化
              アーレ:拠点に近づいてきた敵にアビをかけて追い払う(敵を倒しに追いかけてはだめ)
              セレ:拠点で射撃、鹿を滑り込ませるための加速
              イラス:樽、エンチャントを方々で作成
              ヒドゥ:走る

初期配置 http://arlz.sakura.ne.jp/yu-sha/deck_creater/deploying.html?load=file;ds=18d71d5a62b1bf88f74f358dfcc78c52
理想形   http://arlz.sakura.ne.jp/yu-sha/deck_creater/deploying.html?load=file;ds=90a147e001f78f02b333abbc6363ff07


めっちゃ難産でした。コンボを狙いすぎて、やたら扱いが難しいと思います。
コリヴを使いたいなら、4鹿クロス、3鹿コリヴ、1鹿リゼ、1剣リフィー、1杖フェルスでムキムキクロスの方が楽かと。

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