facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 12
  •  
  • 2008/08/28(木) 23:21:58
>>10
ありがとうございます。

開幕ジャービの位置は早速修正します。もう少し中央よりに分散させても良さそうですね。

5剣はドガとサイクロプスが苦手です。サイクロプスの自爆に何度泣かされた事か・・・。
ドガは回復エリアで迎撃中のジャービ狙われて乙るパターンが多いです。

召喚→5剣DAまでの間、フランは自陣に樽設置させないように引き篭もらせてます。
とにかく初回召喚を50%以上でされないように気をつけているのですが、もう少し別の運用にするべきでしょうか?
ジャービのアビは敵召喚時に迎撃フランにかけています。

シュコダとブランドの同時行動は攻勢に出る時使ったりしますが、
ジャービで強化は考えていませんでした。
状況によってはジャービで強化してミサイルに使うのもアリでしょうか?
オユーを敵陣に送り込むのは余り試していなかったので、次に回す時試してみます。

確かにリプレイ見ていると潜在発動後の召喚回数自体が少ないですよね。
潜在発動=決着みたいな感じの対戦が多いような気がします。
そのぐらいのレベルになると開幕乙対策は何を使うことが多いのでしょうか?
上位で開幕乙というのも余り見かけませんが・・・。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード