facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 451
  •  
  • 2011/11/27(日) 00:52:30.52
  へ 
 (   )   .V/  _____    アーケード板の皆様こんばんは。ティポ<ニカ>投票場ことTeam90です。
. |   |    人   | |  投  |   遅くなりましたが、先日は貴重な票を投じて頂きありがとうございました!
 (・ヮ・)人(・∀・).人.|  票  |ノ  おかげさまで、ブロック決勝に駒を進めることが出来ました。
.../(つ ノ  .(つ ノ  |_|_箱_|    本当にありがとうございました。
  (ノ    .(ノ     ∪ ∪   
ティ(ン)ポ  ニカ   投票場(所)

最近のアーケードってどんな感じなんでしょー? なんかゲーセンとかって、行っちゃいけません!
て言われてた頃が一番行ってたような・・・と思いましたが、よく考えたら自分はビートマニアに
ハマって、知り合いが出来るほどに通っていたのでした。いやー懐かしい。

またよろしくお願いします!

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード