facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 167
  •  
  • 2008/08/08(金) 23:16:13
今回はご支援等ありがとうございました。トナメ開催期間中に礼に参らず失礼致しました。
アケさんと一緒に本戦出場したなんて正直今でも信じられないです…

第2回トナメでの05組亡霊仲間だったガリさんが最後まで残った第三回トナメ、アケさんは
どう過ごされましたでしょうか。楽しい思い出が残っていればよいのですが。

前回色々ありましたが、その前回の縁で応援して下さった方もいて、感謝というか申し訳なかったです。
うまく言えませんが、ありがとうございました。礼遅れてすみませんでした。
┌――――――――――――――――――――――――───┐
│┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓    │   /|_
│┃                                  ┃    │ / __/
│┃  [朱]__  .∧∧                       ┃    │( ( ̄
│┃  ( 'A`)   (゚ー゚*)O ∧,,∧                     ┃    │/)
│┃  /っ工O 0工0|⌒(,,・д・)                 ┃ C<ニン
│┃ .と___)_)  OOノ゙ヽ_っ⌒/⌒c          =========┃    │
|┃               ⌒゙⌒´             アーケード┃    │
│┃  マンドクサンモ イッショニドクショ           =========┃    │
│┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛    │
└───────────────────────────┘
格ゲーの件ではその後制御できず申し訳ありません…

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード