facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 140
  •  
  • 2008/07/25(金) 20:07:08
┼ ☆彡   *  ゚  ☆゚    *  ゚  遊園地板へのご支援ありがとうございました
 ゚     ☆    ┼   ゚   ☆彡 
 *  ゚     ___゚  ☆       これまで全力で楽しみつくすことが出来たのも
       //  ̄ ̄\ ( ゚∋    ベスト24という当板の実力以上の舞台に立たせて頂けたのも
       | | ● ●  || │|     ひとえに皆様のご声援に支えていただいたからこそです
       | | (*・∋・) || │|     本当に、本当にありがとうございました
     .ゝゝ| | (つ┬つ..||ノ ..|     
ヽノヽ ( ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丿 ノヽ  トナメも残りわずかですが、花火ラシも続けていますし
 ノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノノヽ.  最後まで楽しもうと思います!これからもよろしくお願い致します

自板のトナメが終ってゆっくりと各板を旅して歩いてます。
トーナメントを通して大変お世話になりました。まもなくトナメも終了してしまいますが、
自板引きこもりだった自分にとっては広い世間を知る良い機会でしたwありがとうございました。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード