facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 72
  •  
  • 2008/06/13(金) 15:17:42
話しかけられたらいやな人多いんだなー。
俺もずっと一人でやってたんだけど、前ホームでやってたら
隣の工房軍団がうるさくて。マック食い始めるわ後ろの奴DSやり始めるわ。
たまたま俺の母校(中高一貫校則厳しい。試験中ゲーセン=停学)
の鞄持ってたから、「てめーらマナーくらい守れよ。K原(生活指導の教諭)に電話すんぞ」
とすごんだらビビったのかえらく大人しくなった。
まさか見た目リアルDQN(ロンゲ茶髪ヒサロ焼)の俺が先輩とは思わなかったらしい。

何故か何人かと話してるうちに仲良くなり飯食う(当然俺は財布w)ように
なった。QMAの話もするが、やっぱ話題の中心は進路とか勉強方法になる。
無駄な学歴が(現役東大落ちKO→大手金融で課長補佐まで→今田舎の家業継いで社長。今31。
早慶5学部同関4学部受かった)そんなところで活きるとは思わなかったw
で、奴らからヒントを得て副業でターゲットの高校を絞った特定大学向け塾を4月から開いている。
生徒は、QMA友3人とその連れとその知り合いの8人2クラスからのスタートだが
教室は会社の倉庫の空き部屋で初期投資は新聞チラシと看板とホワイトボードと市販のテキストくらい。

QMAが縁で仕事まで出来たが、これも話しかけたからだと思う。
長文すまんかったが、やっぱ世界広げたかったら話しかけるのはいいと思う。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email