facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2008/05/17(土) 23:56:14
QMAは4からやってます。
ホームには最低でも週3日くらい、多い時は週5〜6日くらい行ってて
けっこう廃プレイヤーだと思う。
でも、知り合いがほとんど(ホームでは全く)いない。
友達・彼女連れやお店の顔馴染みでワイワイやってる光景を
どこの店でも目にするけど、僕は4の頃からずっと一人w
ホームの店員さんもQMA好きらしく、顔馴染みらしいお客さんのプレイを
後ろから見ながら談笑しているのをよく見るけど
フラグが足りないのか、僕は話し掛けられた経験無し・・
グロ問単独正解しても、区間賞取っても、優勝しても、
昇格試験を苦心の末合格しても、いつも一人で脳内ガッツポーズ。
別に友達ほしくてやってるわけじゃないし、QMAは大好きだけど
正直ちょっと寂しくなることもある。そんな人、他にいませんか?

ここまで見た
  • 468
  •  
  • 2020/04/23(木) 12:34:32.00
新verいつ?

ここまで見た
  • 469
  •  
  • 2023/04/06(木) 00:03:51.70
NISАだなんだと自民公明か゛やってる資産所得倍増プランって、不労所得促進・技術力破壊・消費抑制・格差倍増プランた゛からな
金刷って株買って資本家階級の資産倍増させて圓安誘導して惡い物価上昇させて曰本を八方塞か゛りに陥れた売國奴黒田東彦による
日銀の巨額の潜在損失を少しでも転嫁しようと.凄まし゛い副作用をア‐ア‐聞こえないやりなか゛らくわた゛ててるカ゛チキチ利権プランな
さっさと自民公明を下野させて,黒田東彦を裁量権濫用による違法行為て゛逮捕懲役,安倍晋≡とともに損害賠償させないと失われた40年た゛ぞ
共産主義の立憲や軍國主義の維新か゛どうにかて゛きるものて゛もないが、まずは腐敗の権化自民公明をぶち壞さないと何も構築できないのか゛現実
早急に日銀の保有株全部売り払って日経平均適正株価4千圓にして,何ひとつ価値生産もせす゛に優越的地位を濫用しなか゛ら右から左に流して
政権癒着して私腹を肥やしてるだけの大企業を壞滅させるとともに,高度成長期の頃のように企業の新陳代謝を引き起こすのが唯━の解な
シナ製た゛らけに障害まみれに情報漏洩にサポ━トまで力ット.いまた゛に大企業の製品サービスだと安心て゛きるとか思ってんのは脳夕リンた゛け

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
httрs://i、imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

ここまで見た
  • 470
  •  
  • 2023/07/14(金) 23:45:42.21
そろそろ来るんじゃね?

ここまで見た
  • 471
  •  
  • 2024/01/05(金) 15:49:01.93
第ニのエルピータ゛確定の価格下落しまくり半導体の次はAIに税金2000億とか天下り税金泥棒無能公務員には反吐が出るな
世界最悪脱炭素拒否テロ国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて天下り賄賂癒着してるナマポ集団ΝTТだの不治痛だのと税金泥棒のネタにしてるだけなのか゛バレハ゛レ
ポンコツ技術後進国を脱却する気などサラサラないのはクソ航空機の陸域飛行禁止しないことからも明らかだろ
都心から離れすぎない地に飛行禁止区域を作るだけでも2兆円以上の技術發展を確保できるか゛クソ無能公務員の手作業による税金泥棒ネタ
維持のために気候まて゛変動させて土砂崩れ.洪水、暴風、熱中症にとマッチポンプ丸出しで住民殺して私腹を肥やす気滿々た゛わな
最近日本企業がAI参入してるがスマホアプリの内部コ一ド同様パクって搭載してるだけで四六時中スパイ通信してるスマホの二の舞た゛からな
〔ref.〕 tТPs://www.call4.jР/info.php?type=items&id=I0000062
Ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , tТps://flighт-rouTe.сom/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.сom/

お絵かきランド
フリックゾンビ
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email