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- 280
- 2008/04/06(日) 00:54:20
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>>279
確かに、強い選手に強い技を持たせれば強いよな…
それはそれで単調なゲームになってしまうと。
興行のテンプレ見て笑ったのは…
これって単に作業じゃん。
ガチガチに縛られた作業するだけって、ゲームとして成立するのかどうか…
それでもしばらくはそれを良しとする人々が闊歩してたわけだ。
技の三角関係とかブーストとか上手に使って、もう少し様々な要素を組み込めれば…
いっそのこと、アイマスとかDOCみたいにIC内に仮想のレスラーを作って育てるような感じにしたら面白いのかも。で、その仮想のレスラーで全国対戦。
実在のレスラーを基礎にしてしまったから、この選手にはこの技とか、固定観念にとらわれたゲームになってしまい、プレイヤーが自ら縛りあいをしてしまったのかなと…。今になって思うよ。
セガの得意なアバター加工技術とか使えば、個性的なレスラーをカスタマイズしたりしてな。
技もいろんな条件で獲得とか。
ここまで話して…
プロレスはマイナーです!
…とか言われたら笑うしかないが。
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