facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 575
  •  
  • 2009/09/27(日) 02:29:49
シルバーウィークを使ってマリン☆マリンを設置しているとされる水族館に行ってきました

☆東京都 サンシャイン国際水族館 

メモカスロットにマリンカードを無理やり突っ込んだ馬鹿がいやがったらしくてメモカが挿せない状態
でメモカは使えないけどご了承下さいとか張り紙が貼ってあって改善する気は無いらしい
当然ご了承できないんで、下の階にあるオサレ雑貨屋でピンセットを購入してゴミ掃除を敢行
・・・無理でした

☆宮城県 マリンピア松島水族館

普通に撤去てかコンセント抜いて放置・・・筐体が2台ゴミのように佇んでいました

☆神奈川県 八景島シーパラダイス

カーニバルハウスなる建物が事実上のセガワールド八景島
マリン☆マリン撤去済みで、さらに9月27日で閉店だそうな・・・色々キビシイね

マリン☆マリンとは関係なく水族館(アクアミュージアム)にも興味はあったんだけど手持ちがキビシクて(カーニバルハウスは無料アクアミュージアムの入場料は2700円)スルーしてきた
で帰宅して保存してた神奈川県のお店情報を見たら、アクアミュージアムとカーニバルハウスの両方に設置しているとなってた
僅かな金をケチって結局、最低最悪の大チョンボ
僅かなお金をケチったばかりに最低最悪の大チョンボ

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード