facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加


■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  • 497
  •  
  • 2011/02/20(日) 23:45:34.06
>>496
今のゲーム開発にかかる開発費の平均を出して、店舗数で割って
(現状だと認可店舗の1割ぐらいが真っ当なゲーセンだと仮定して計算すべし)
計算したら、メーカーとしても暴利ではないことはわかるだろう
つまり、現状ではメーカー・ディストリビュータ・オペレータのどこかが泣かなければ回らない
それぐらい市場が狭くなってる所為で全体として採算が取れない市場になってるんだ
#客にしわ寄せを押しやったら当然客が飛んでしまうのは言うまでも無い、ってか実際にそれやって現実にしたのが現状

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード