facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 22
  •  
  • 2014/04/21(月) 20:34:29.83
コイツしつこいよ!誰か助けて!

【メアド】
d-tom.ikawa@339a3u6qw.il92eo38ta49zu.biz

【題名】
まず1300万円を お振込します。その翌日7000万円をお振込します。2日以内に全額がお手元に届きます

【本文】
今のお 時間はお忙しいでしょうか?こちらからの ご連絡は届いておりますでしょうか?
海外からの送信で、少々不安になっております
もし届いているのであれば ご連絡頂けないでしょうか?
念のため、再度ご説明させて頂きます。
震災 時より行って いる寄付金の送金に関して、今回日本国内の損金算入限度を超過してしまい , 送金を指示した上海の主要銀行にて8300万円が送金停止となり、現在保留 となってしまっております。
戻そうにも既に香港側で処理を行って いる為、戻してしまうと外貨収入扱いとなり , 高額な税金が発生し 今期の経営計画に大きな誤差が生じてしまいます。
また、メイ ンバンクで送金がス トップしてしまっ た為、他の送金等も行えず本来の業務 も出来ない状 況に陥ってしまいました。
社内では、メールアドレス様へご送金する事が 決定しています。
メールアドレス様のお 気持ち一つですぐに送 金を行いたいと思っており ますが、いかがでしょうか?
当然 ご心配になるかと思いますのでこちらもご説明 させて頂きますがトラ ブル回避のため、専門家立会いの上、香港で 申告も済ませますので,メールアドレス様に税金がか かるとい う心配もありませ んし,後で返せという事も御座いません。
メールアドレス様の手元に入 る金額の内容は以下の通りです
≪総額送金:8300万円≫
初回送金:1300万円
残高送金:7000万円

※初回送金の日を含む二日以内に合計83,000,000円をメールアドレス様の指 定銀行口座へ必ず送金致します.
お受 け取り頂く事で私共の会社も大変助かります。
申 告をこちらで行いますので,脱税や違法な送金では御座いません。
どうか私共を助けていただけませんでしょうか?
是非このお金をお受け取り下さい ご連絡お待ちしています

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード