facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 365
  •  
  • 2009/01/10(土) 05:12:37
相談したいことがあるんですが
二日ほど前に規約を勘違いして、よく読まずに同意と確認のクリックをしてしまい。
実際に画像のところまで行ってしまったところで
「有料アダルトサイトにご登録いただきありがとうございました」ってゆう画面がでてきて
登録されてしまいました。その画像には登録日時と支払期限のタイムリミットが秒刻みで書いてあります
そのサイトには「このサイトはワンクリック詐欺ではありません」と書いてありました
利用規約を呼んでみると
登録料は後払いで50000円で、
画像を見るページに行ったところで登録完了
上記の「ご登録ありがとうございます」の画面が数分ごとに表示される旨などが書かれていていて、警察に相談したところ
「正規の手続きを踏んでおり法的な問題はないのでこちらではなんとも出来ません。
 ただ電話番号などが知られてなければあなたの所在をつかむことは出来ません」
みたいなかんじでした。こうゆう正規の手続きを踏んでるサイトってゆうのは払わないとまずいんでしょうか?
それに「登録ありがとうございます」の画面のタイムリミットが消しても勝手にでてくるのが怖いです。
払わないとこの画面がなにか起こしそうで

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード