facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

• 21
  •  
  • 2015/05/13(水) 17:59:17.64
超隆64さん、ロビンソンやばいっす スレチで申し訳ないけど中傷するつもりは無いので一通り読んでいただければと思います
自分も人のこと言える立場じゃないけど、はっきりいって人に聴かせられるレベルじゃない
ピッチ(音程の高さ)が不安定過ぎてこっちも不安になるし、オクターブ下げてるからBGMとも合ってない

炎上やネタで笑われてアクセス数アップを狙っていたとしても、ネタにもなっていません。きもいとコメを打つ前に動画を即閉じたくなるレベルです。
雰囲気から察するに叩かれるとへこみそうなタイプだからリアルの付き合いがある人は貴方が傷付くのを見たくなくて、分かってても突っ込めないんだと思います。
そのままなんの成長も無く、あんな動画を上げてしまう程、身の程知らずに、悪い方向へ進んでしまっています。

アプリで自分の出している音程が周波数で分かるものや鍵盤もあるので楽譜通りに音が出せるようになるまで反復練習すべき、腹から声を出して。
原キーが出せないならキーを下げる等したほうが良いです。オク下は叩かれる傾向が強いです。

ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード