facebook twitter hatena line google mixi email
★お気に入り追加

• 1
  •  
  • 2015/01/18(日) 09:53:06.51
AA長編板の最長スレ、しぃのアトリエの不満点やらなんやらを
ぶちまけるスレです。

過去スレ
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1405423946/

ここまで見た
  • 67
  •  
  • 2015/02/19(木) 21:28:24.78
無能店長様の弟子の有能店員です。
面白い小話を投下します。

100000000年666月42日、アホバカ大学出の殺人鬼マルデー・ダメデスは
沖縄から北海道に戻ってきた。ちんすこうを手に入れるために数日北海道を離れていた
ダメデスは、自分が指名手配されていることも知ってか知らずか、
意気揚々と街を闊歩していた。やがて行き付けのローソンに入り、好物の梅干しおにぎりと玄米茶を買おうと
レジに立ったところで、自分の顔写真がこまごまと載ったエロコミックの一面が目に飛び込んだ。
自分が殺人犯として指名手配されていることに気付きにやりと笑ったダメデスは店を飛び出し、300キロをわずか10秒で走りぬけている。
その後、300度にわたって2歳児から3輪車を強奪しようとして失敗、追いつめられたダメデスは札幌へ逃げ込んだ。

同じ市民に対する慈悲を期待してのことだったが、市民たちは逆に怒りを剥き出しにしてダメデスを追いたてた。
というのも、ただでさえ便秘気味で腹立たしく思っているところへ、殺人鬼の正体がヒステリーでパニックばっかり起こす
札幌市民の男だというので、非常に肩身の狭い思いをしていたのだ。殺人鬼が自分たちの街に逃げ込んできたと聞いた
市民たちは、それぞれ怒りに燃えながら駄目ですを追いまわし、とうとう駄目ですぅは反撃にでた。
そのころ通報を受けたホンマー・ダメデス警察署長(同姓で年齢も同じく不明だが並行世界のダメデスである。)
が現場へ駆けつけた時には、ダメデスは殺気だった住民らを全員浣腸で殺していたという
(その際住民たちはごめんなさいもうしませんと言っていたという。)。ダメデス警察署長が現場へ到着すると、
ダメデスは「決着をつけようぜ、旦那。」と襲い掛かり1年にわたる戦いの末逮捕された。という。

ここまで見た
  • 68
  •  
  • 2015/02/19(木) 21:30:37.62
ちなみに、ダメデス警察署長は巷を騒がせている連続殺人犯が同じ札幌市民で、なおかつ同姓であったことから
心ない同僚からホモ疑惑をかけられており、非常に憤慨していた。
自らの手で札幌ストーカーを逮捕し、名誉を挽回したことで大いに溜飲を下げたという。

その後、裁判が行われた。

公判を担当したマイク・タイソウ高裁判事(全裸の男)が判決の前に何か言いたいことがないかという問いに、
ダメデスはざるそばを食べながら以下のように答えている。

「言いたいことは一つある。上の服はいいからパンティとスカートをはけ。第一俺は何故こんなところで無駄にそばをくっているのかわからないが、
そんなことはどうでもいい。……俺について今まで散々伝説が並べ立てられたが、これからもそうだろう。俺はこの自称札幌市民という奴の
あほででたらめな意見なんか信じない。お前らのようなウンコマンの親戚どもを見ていると血反吐が出る。どいつもこいつもウンコマンばかりだ。
……あんた(たまたまいたアメリカ合衆国大統領と思い込んでる変人コバマ)なんかに俺のことはわかりゃしない。いや、まじで。
誰かに理解してほしいとは思わないし、理解できるはずもない。俺はあんたの経験を超越しているのさ。俺はバカの基準を超えているんだ。
最後に一つだけ言っていいか。イカサマだ! お前の嘘なんか聞かねぇぞ!」
それを聞いたババァの判事は「恥を知りなさいッ!ウェカピポの義弟から盗むなどとはッ!!
コリン星で心をまっすぐにして来るのですねッ!」とわけのわからないことを言って射殺された。

結局、第1級殺人12000件について無量大数回の死刑判決、その他の訴因について懲役一京年を下されたダメデスはそれを聞くと
大喜びし、記者たちに「おれ、ツイッターでおはようと書くとお前は目覚めるなと返ってくるんだ。」と言い、
「ゲーム屋、本屋も仕事のうちさ。ではUFJで会おう!!」と手を振った。なお「UFJ」とは、「銀行」であり、
またUSJつまりユニバーサルスタジオジャパンと間違えやすいところと言われる。

その数年後、彼は電気あんまで処刑されたが、ついこないだUFJで出会った。
その時「逝ったかとおもったよ。」と言っていた。

感想をどうぞ。

フリックゾンビ
フリック回転寿司
ここまで見た

★お気に入り追加

このページを共有する
facebook twitter hatena line google mixi email
おすすめワード